人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルッカ新喜劇

業務連絡と近況

エリック先生へ
22時以降で時間のあるときにIRCに来てください!
#D!Eね
お伝えしたいことがあるそうですよっ!

さてさて、最近の圏外ですが、うちらのギルドもメンバーが増えて楽しくなってきました。
これでようやく他派閥とのバランスも取れていよいよ本格的になってきた感じですな。

HIDEが強い!
結構負けが続いてる感じがする。
音声でやってるん?
まぁ、あの感じだとそう思うけど、ええね。

そうそう、昨日やられた時HIDEの誰かが「ステハイ雇ってるんですか」みたいなこと
言ってたけど、雇ってないし。

aaaについて書いておくけど、俺らが飛鳥来る前に土地探しで見学に来たときとに
話すようになって、そこから今のGHの場所やらKPやら物資、装備とかもいろいろ面倒見てもらったり
した経緯もあるので、俺らの中では空気的な存在で認識してるわけ。

aaaがどういう人間か、どう思われてるのかは知らんけど、俺らはそういうの関係なしで単に世話になったからそう言う存在になっているだけであって、共闘とかDMしてくれだとか、一切お願いしたことはありません。

まぁ、あの状況だとそう思われても仕方ないけど、こういう事があったと言うことだけ覚えておいて。

派閥はさておき、青が多いのなんのって・・・・・
特にここ最近めっちゃ増えているような気がするんですが。。。
マサF様が音頭をとってるみたいやけど、増えすぎですよ

AM共有してるのがちょっと痛いけど、でもまぁ好き勝手に動いて適当な奴しばいてる
所が目立つし、ギルドで動いてる派閥に比べればまとまりがない分そこを突いていけるんだけど、
それでも数が倍以上になるとさすがにつらい。


なので、


















何名かこっちに頂けないでしょうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

by DN-01-01 | 2011-12-03 00:40

PKカザマのブログ
by DN-01-01

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

同盟
at 2011-12-16 00:05
あーーーとうとう・・・・・・・
at 2011-12-15 00:40
業務連絡と近況
at 2011-12-03 00:40
o( ^_^ )o ☆ ..
at 2011-10-26 00:03
ホイミンって何者なんですか?w
at 2011-10-09 00:19

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな