人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルッカ新喜劇

貧乏ギルド登場の巻

最近は∴以外にも圏外出てきてるギルドがあって盛り上がってる感はあるだろうか

まぁ、日にもよるけどな。

BKはどうしたんだ、最近見ないけど、もう終わりか?w

んでだ、この懐ブリ期間中にだな、来たんですよ、勘違いギルドが・・・・

その名もDJAV

俺はな、暴言言われたら言い返すんだよ。

仲間が言われても言わないけど、自分に言われたら徹底的に言います。

言った奴だけにね。

なんかYGWに参加するようなこと言ってるらしいけど、お前らには無理wwwwwwwwwwwwwww

てか暴言言うギルドなんてYGWの品格を落とすし、YGWの平均レベルも下がるんじゃね?wwwwwwwww

ってかんz

今日はちょっと画像が多いから早速だけど張っていくんで、どうぞ楽しんでください。



見てる感じこいつが一番死んでるかな。

でも一人でも圏外来るし、俺的にはやや好印象
貧乏ギルド登場の巻_d0160215_2373590.gif


こいつも結構死んでるかな。てか灰色のまま堂々と回収くんなよ
貧乏ギルド登場の巻_d0160215_2383020.gif

                もちろんレスキル
貧乏ギルド登場の巻_d0160215_2385160.gif


    次も別の奴2連荘
貧乏ギルド登場の巻_d0160215_2402813.gif

貧乏ギルド登場の巻_d0160215_240465.gif





さぁ、きましたよこいつ。
暴言一発いただいたんで、これからも宜しくお願いしますね
そもそも名前がboonとかウンコ全開でしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺なら恥ずかしくて外にもでれんわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貧乏ギルド登場の巻_d0160215_2422864.gif


貧乏ギルド登場の巻_d0160215_2431386.gif


貧乏ギルド登場の巻_d0160215_2434970.gif



こいつらのほんとお馬鹿さんな所は敵がめっさいる所で蘇生してそのまま回収来て
レスキルされてるという間抜けっぷりさをさらけ出している所かなwwwwwwwwwwwwww

たいして上手くもないのにそんな器用なことやってんじゃねぇよ
ゴミはゴミらしく、とっとと帰って補給して来いあほんだらwwwwwwwwwwwwwww
貧乏ギルド登場の巻_d0160215_2462299.gif




すっかりおなじみboon
貧乏ギルド登場の巻_d0160215_2471213.gif




もうね、こいつらの死体画像があまりに多すぎてチョイスするのも大変www

死んでる画像ばかりだと飽きると思うんで、こんなの作っちゃいました~~















貧乏ギルド登場の巻_d0160215_2482093.gif

     wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




では続きをどうぞw
貧乏ギルド登場の巻_d0160215_2493321.gif



ちょと死にすぎとちゃうか~~
貧乏ギルド登場の巻_d0160215_250270.gif




俺の弓がjinjinくるだろ
貧乏ギルド登場の巻_d0160215_250354.gif



貧乏ギルド登場の巻_d0160215_2505987.gif




またこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
UO史上最弱wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貧乏ギルド登場の巻_d0160215_2513523.gif




んで、こいつ
こいつもアホ全開は全開なんやけど、口だけは達者者
俺に暴言はいた瞬間にSK食らって死んでるというなんとも恥ずかしい人wwww
貧乏ギルド登場の巻_d0160215_2523131.gif



貧乏ギルド登場の巻_d0160215_2545410.gif


貧乏ギルド登場の巻_d0160215_2551682.gif



貧乏ギルド登場の巻_d0160215_2553576.gif

         wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


                    さらに~~
貧乏ギルド登場の巻_d0160215_2561242.gif




そしてさらに~~

死にすぎだろお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ただでさえ乞食ギルドなのにお前が出ることによって物資が激しく消耗するんだよwwwwwwwwww

ほんとにギルドのこと考えるなら

引退しろwwwwwwwww
リアルニートがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貧乏ギルド登場の巻_d0160215_2584964.gif




極めつけはこれ
貧乏ギルド登場の巻_d0160215_2591325.gif


これね、画像には写ってないけど、すぐ横にブリのゲートがあるのよ。

GH周辺からの戦闘で、徐々に移動して明らかにゲートに誘導するように戦闘場所をずらしていくのよね

んで、みんな仲良くゲート圏内のガードに守られていましたwwwwwwwwwwww

正直こういう事するのお前らだけですかrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

よくPKに追われて圏内に逃げ込むメラーいるけど、まさにそのままだったよ。

このとき思った

「ああ、こいつらとは争うレベルにもないな」

あのな、死ぬのが怖いんだったらよ、ヘイブンでまったりお話でもしとけハゲども。





戦闘の画像はこれでおしまい。

海のなんかが1500円で買わないといけないということで、さっそくかってボス行ってきたよ

なによりありがたいのが、赤でも行けるってところかな。

俺、赤がメインで青はほぼ初期キャラに毛が生えた程度なんで、ありがたい。

でも1500で買っても
貧乏ギルド登場の巻_d0160215_34115.gif





                            おまけ


                  SHで青が何人かいるってことで行ったら
貧乏ギルド登場の巻_d0160215_352789.gif

貧乏ギルド登場の巻_d0160215_354658.gif


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by DN-01-01 | 2010-10-20 03:08

PKカザマのブログ
by DN-01-01

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

同盟
at 2011-12-16 00:05
あーーーとうとう・・・・・・・
at 2011-12-15 00:40
業務連絡と近況
at 2011-12-03 00:40
o( ^_^ )o ☆ ..
at 2011-10-26 00:03
ホイミンって何者なんですか?w
at 2011-10-09 00:19

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな