フェルッカ新喜劇

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大和圏外

連日連勝の毎日

便乗+デジャブ+その他派閥来てもねじ伏せてます

ここ最近派閥の方に勢いが出てきているようで、アクトが増えつつある

ボム、∴、SORA、DIDOなど。

俺らは現在ギルメンは募集してないけど、アクトは安定してるかな

ただ、少ない日もあるので、共闘されるとさすがにつらい日もあるのも事実

他鯖の人は「共闘って??」と首をかしげる人もいるかもしれないので、図にしてみました。

現在の大和圏外の現状です







d0160215_4111360.gif

d0160215_4124775.gif

d0160215_4144542.gif

d0160215_4124775.gif

d0160215_4163493.gif



まぁ、こんな感じでALL敵で頑張ってるわけです

それでも勝ててるので問題はないのだが、俺的には青をまず排除してからゆっくり派閥戦と行きたいところ

なんだけど、現状PKだろうが派閥だろうが関係なく青と脳内共闘してるのが実に残念

色々と書きたいけど、眠いので画像だけさくっと貼ってしまいます


以前のブログで好評だったカザマ川柳第2弾~~






d0160215_4262384.gif


d0160215_4283886.gif



WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

まぁ、今回は2つだけだけど、面白いUO川柳思いついた人は教えてください



最後に一枚



CERASUSを殺したときに気になった物がありました







d0160215_433641.gif





カーソルを合わせると・・・・・・・・




d0160215_4335922.gif

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


フェルッカ一年生については 2010-11-07の回をご覧下さい





はいはい~

個人チャンネル遊びに来てくださいね~

#ZZR

用件のある方のみ(対人関係者)

長居厳禁

おっぱいの大きい女性歓迎、お気軽にどうぞ(小さくてもOK)

かざまさんとお話ししたいなどなど。

夜22時以降にはいます
[PR]
by DN-01-01 | 2011-02-24 04:41

かざま川柳

しかしまぁ、雑魚いのに連日よく出てくるね。デジャブ。

あれだけ負け越してると空気悪いんだろうなぁ~と、思いながらもポコポコ殺していきます。

ところで、最近川柳って流行ってるの? よくテレビで見るけど。そこで俺も負けじと、




今回は川柳バージョンでお届けします!
















d0160215_3413395.gif





d0160215_3423147.gif






d0160215_343428.gif







d0160215_3434228.gif







d0160215_344258.gif




WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[PR]
by DN-01-01 | 2011-02-18 03:45

お前ばかじゃねぇのwwwwww?

本日の戦闘

X

出てこずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

びびってんじゃねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


SH前でじっと海見てて楽しかったか?????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか、震えてたらしいなw?

あははっはwwwwwwwww

俺のブログ通りでみんな大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwww


てかね、今日から個人チャンネルオープンしたら、大和はもちろん、他サバからも色々来てくれてね

お前みたいなアホが偉そうなこといえる立場でないとみんな同じこといってたしwwwwwwwwwwwwwwww

てか、捏造IRC必死かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

UOじゃ勝てないからブログで吠えてる負け犬が何いっちゃってんの?wwwwwwwwwwwwww

かかってくる根性もないくせえに生意気いってんじゃねぇよウンコがwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日もドリフのコントだったよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひょこっと顔だして、見たとたん圏内に猛ダッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アホ全開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

逃げ足だけは人一倍速い詐欺師がWWWWWWWWW

おい、今お前らの親方デジャブが着てるけど、舎弟はどうしたんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


親方困ってんのに出てやらないといけないんじゃないのか?Wwwwww

一生そうやって海でもみてるつもりか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何が見えるの?
異人さんでもくるの???????
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キモイんだよおまえわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

煽られるのが好きなんだってなwwwwww

このマゾ野郎
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前なんてな、


どどしこどどしこ~~~~

なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はげがwwww

俺煽るの好きだからバンバンいくぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



話は変わって今日GHにお目見えした久々のUOレンジャーの皆さん
d0160215_3495171.gif


前回来たという報告受けて戻ったら全員死体だったので、今回は見れてよかった

この後レンジャーの皆さんも「かざまさんがんばれ」って言ってくれてうれしかったぜ!

また遊びに来てくださいな
[PR]
by DN-01-01 | 2011-02-13 03:55

お前ばかじゃねぇのwwwwwwwww?

何が同数ででったら戦争してやるだよwww

じゃぁ言ってみろよ「数で負けてとても勝てませんので、新しいギルド作ってください

カザマ様」ってなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


アホの一つ覚えみたいにDSしか打てない単細胞が偉そうに言ってんじゃねぇよ

ゴミがwwwwwwwwwwwwwwwww

数ごり怖いんだったら陰で震えてろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前にはそれがお似合いなんだよwwwwwwwwwwwwwwww

ドリフのコントか?

お前らのギルドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺らの姿みては一目散に圏内逃げ込むヘタレがWWWWWWWWWWW

みんなの笑いものだぜwwwww?

赤くなる根性もねぇくせに赤になりますとか、ハッタリもええ加減にせいよwwwwwwwwwwwwww

大体お前詐欺師らしいな?wwwwwwwwwwwwwwwwww

被害者続出 貸したものもろくに返せないような奴がどの面さげてもの言ってんの?wwwwwwww

お前なんてな、SH前でボーッとあほ顔して海をずっとみてるのがお似合いなんだよwwwwwwwwwwwwwww

圏内最強だもんな おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

捏造IRCあげてる暇があるんだったらな、親方ギルドに頼らず、お前らだけで打ち勝ってみろよ

ああ、数が3人しかいないから無理かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとの2人も詐欺師??wwwwwwwwwwwwwwwwwあははっはwwwwwwwwww


ほんなら、希望通りお前の死体画像UPしたるわwwwwwwwwwwww

せいぜいこれからみんなを楽しませてくれよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










d0160215_23224516.gif












d0160215_23243538.gif



便乗しかできねぇ ハイエナ野郎がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by DN-01-01 | 2011-02-12 23:28

言いたいことはそれだけか

MAXアクト3とか本来なら鼻にもかけてもらえないような三下ギルドのクマにいちいち

受け答えするだけ時間の無駄だと思うけれども、今回俺に噛み付いてきてるので、

無視する事は出来ず、きっちり言わせてもらうわ。

まず俺らの事をどうこう言う前にお前らの戦闘スタイル変えたほうがいいと思うぞ?

自分達がうざいギルドと自覚してるみたいだけど、俺から言わせてもらえれば、邪魔なだけ

てか、相手するの面倒くさい。

T2Aに出てきてはなだれ込む様に圏内に逃げるし、他ギルドが中に入ればここぞとばかりに便乗プレイ。

さらにPKギルドに近寄っては「私達はあなた達を攻撃しませんから一緒にD!Eを倒しましょう」見たいな

空気だして戦闘に参加してくる。

女の腐った様な事してて恥ずかしくないのか

常に第三ギルドがいないと戦闘に出れないようであれば、親方ギルドのデジャブに吸収してもらったら?w

舎弟の言うことなら聞いてくれるんじゃないのか?w

当初赤として活動するかもしれない、ギルド募集にもそういう風な節を付けて募集してるけど、お前、一度
赤くなってたよな?

でも次の日

青くなってたのはなんで?wwwwwwwwwww

明らかに戻してんじゃねぇかよwwwwww

赤信号は一人では渡れないか?www

この根性なしがwwwwww

自らラバ青、便乗オンリー、PKにはならない、そう訂正しろ

そうでないならば俺らと戦争するか

戦争なら赤くならずとも他の青からも攻撃されないし、さらに俺らの戦闘に集中できるし

いいこと尽くしじゃないか

ああ、あれか、もしかして


圏内って言う概念が無くなるのが怖い?w

まさかそんな事ないよなwwwwww

座って海を見られなくなるのが嫌だとかそういうのでもないよなwwwww


戦争要請出しとくからきっちり受け取れよな

まさか、天下のXのクマさんに限って拒否とかないっスよね?w

そうなったら末代までの大恥ですよwww


こう言うと必ず返ってくる言葉が「数ごり」

はい?

徳川家康さんが聞いて涙するぜ

歴史的に見ても数が劣勢な戦の場合でも勝ってる例なんていくらでもあるんだよ

様はそれにたいしての戦略をいかに立てれるかどうかなんだよ

日々の戦闘の感想文程度のブログばっかり書いてないで、無い頭使って負け続けてる原因を考えて

対策してみ?

まぁ、「SPMボタンポチポチおしとけばいいんだし・・・。」そんなことしか言えないよう人間が到底強く

なれるとは思わないけどなwwww

俺らの会話をステハイでわざわざ来て盗み聞きとかストーカーみたいなことしてないで、

今日からお前らの活動の変化に期待するわ

あとな、今後お前のブログで俺の名前一度でも出したら親方デジャブの二の舞になるってことだけ

付け加えておくわ


最後に

個人チャンネル作ります

#ZZR

用件のある方のみ

長居厳禁

おっぱいの大きい女性歓迎、お気軽にどうぞ(小さくてもOK)

夜22時以降にはいます
[PR]
by DN-01-01 | 2011-02-12 17:53

PKカザマのブログ
by DN-01-01
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
UO_PK
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

同盟
at 2011-12-16 00:05
あーーーとうとう・・・・・・・
at 2011-12-15 00:40
業務連絡と近況
at 2011-12-03 00:40
o( ^_^ )o ☆ ..
at 2011-10-26 00:03
ホイミンって何者なんですか?w
at 2011-10-09 00:19

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな