フェルッカ新喜劇

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

そこに青がいるから俺たちは戦い続ける

昨日の戦闘で、なぜデジャブ及び青同盟が俺らにボッコボコにやらてしまったか。

俺なりに色々と考えてみたんだけど、どう考えてもたどり着く答えは一つ。



それはな、





















d0160215_21223100.gif



まぁ、原因は色々とあると思うけど、雑魚は雑魚なりによ~く考えて精進しなさい。




ところで、大和圏外の勢力図を考えてみた。
他サバの人も参考になればと思います。
ほんの3ヶ月ほど前まではこんな感じ。

d0160215_219277.gif


赤丸はPKギルド、青丸は青ギルドね。
他サバでも見られるように ごく一般的な構図だと思うんだけど、


それが今は


d0160215_2110822.gif


こんな感じになってます。
PKギルドの∴は最近出ていないので、ほぼD!E VS 全部
見たいになっており、とりわけ青同盟の結束がここ最近になり強化されています。

主戦場であるT2A以外の場所で戦闘が起こっても必ず他ギルドからの増援部隊がやってきて
互いに連絡を取り合っている感が伺える。

ただ、所詮は青ギルド+PKギルドの一部の寄せ集めであるので、AMまでは共有していないと踏んでおり、
同じ場所で戦闘していると言う意識だけで、各ギルドのまとまりはあっても、全体のまとまりはない。
なので、戦闘場所を少しずらすと一気にバラけだし、隙が出来る。
そこを巧みにつかれたのが昨日の戦闘の結果じゃないのかな。

しばらくはこの状態が続きそうだが、いずれこの構図が崩れる第3勢力の出現を心待ちにしよう。


さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、昨日の戦闘の様子をお楽しみ下さい。


うちのギルメンがデスパとダスタ同時に進めてて、デスパLv4でヘルプが鳴る。

敵は浮浪者集団デジャブ。

相手4、こっちも4。
はい、同数ですよ。

でも~~












d0160215_21304255.gif



WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

アホどもがwww
即効返り討ちw んで、なんなくPS終了。

次にダスタでヘルプ。

敵は同じく肥溜めギルドデジャブ。










d0160215_213541.gif











d0160215_2136763.gif


WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



この後GHにデジャブが出現してすっごい遊びたそうにしてたので、遊んでやることに。
しかし、ちらっとXの姿も見えたので、戦場をGH周辺じゃなく、少し離れた場所に誘導しようと
飛び出して全員のおびき出し成功。

でもまぁ、先に述べたように青同士は繋がっているのですぐにデジャブの舎弟ギルドXとその他も参戦してきたけどね。
d0160215_21463018.gif


WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW















d0160215_21472179.gif


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




どうでもいいけど、アホのCERASUSよ、お前なんだかんだで昨日6被してるぞ。
6被だぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これあげるwwwww
















d0160215_2232860.jpg

UOやめちまえwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[PR]
by DN-01-01 | 2011-01-31 22:09

サッカー中も戦闘ですよ~~

最近青が多いね~~
青ですっかり同盟できちゃって、アクト少ないPKギルドも
青で出してきたり、または青にまじって攻撃したりと、完全に対D!Eになってる感じです。

さてさて、昨日の戦闘

SHで田舎者ギルドのデジャブとHS?が仮想対決してましたわ。
しばらく見てたけど、圧倒的にHSが押してて
デジャブようぇぇぇぇwwwwwww
って感じでしたwwwwwwwww
VasOutFlamだっけ?
HSに殺されて、YGW気分でその場で蘇生してレスキルされてたのがうけたんですけどwwwwwwwwwww
仮想とは違うんだよw雑魚がww

んで、相手にされなくなって、俺にタゲチェン、ゲットして、暴言ですよ。
所詮、こいつら止まってる奴しか殺せない雑魚集団って事が改めてわかったわwww

YGWで勝てないから毎日のように圏外出てくる珍しいギルドって事はみんな知ってると思うけど、
しかしCERASUSってのが最悪やね~
ヤマト随一の嫌われ者で、口が汚い、弱いくせに偉そう。
関わらないでと自ら言っておきながら、俺らにめっさ絡んでくるという
理解不能な寂しがり屋さん。

戦闘においてはX(青ギルド)がいないと怖くて出て来れない臆病者。
お前らはお呼びじゃねぇんだよwwww
トラメルかYGWいっとけww

昨日もえっらそうに言ってた割りに俺らにぼっこぼこにされてたしwwwwwwwww
10ゲットはしたんじゃないかなww



まずは俺に暴言吐いた1分後www
d0160215_32539100.gif







んで、その数分後ww
d0160215_329387.gif

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





さらに~~~
d0160215_3323100.gif

わずか数分の間に3被もされてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







今度は別のデジャブの奴
d0160215_334297.gif




んで、次はインチキなブログ書いてるデジャブの奴w
d0160215_3351096.gif











うちのGHに腐りで拾った自分の像を作るやつでカザマ像を建てたんですよ。
デジャブの奴ら俺のご利益にあやかりたいのか、連日拝みにきてます。
d0160215_341471.gif

wwwwwwwwwwwwwwwwwww





おまけ
今日のサッカー見てるときにデスパでヘルプなって駆けつけると、デジャブ3~4
後半のええところやのに出てくるんじゃねぇと思いながら向かって早速あほCERASUSゲットwww
雑魚にも程があるわwwwwwww
同数、ガチなら楽勝ですわw
もっと練習するか、上達しないならやめちまえww
d0160215_3462282.gif



さらにおまけ!
GH前でこんなの作っちゃいました!


d0160215_3531034.gif

[PR]
by DN-01-01 | 2011-01-30 04:14

エスボスセニョリータ

昨日はSHで恒例の肉壁合戦。

はじめの方はおもろかったけど、段々と飽きてきて、何より
青の数が6〜7位いたんで、SBOSSでもやろうかと思い立つ。

白頭蓋がなかったんで、ルナで9Mで売ってると情報をもらい、買ってきてもらって設置。
後は、ギルメンにデスパでSBOSSが沸いてる事をSHで騒いでもらい、誘導してもらった。
まぁ、元々は圏外になかなか出てこない、出てきてもすぐに圏内に逃げ込むラバ青との戦闘の
状況を変えたかったのと、昨日は青のアクトがあったと言うのもあって始めた、いわばお祭り感覚だったので、ぶっちゃけボスなんてどーでもよかった。

ちょっと誤算だったのが、予想以上に青のアクトが増えてしまい、アクト負けしてしまって撤退を繰り返してしまった所かな。
言うまでもなく、向こうは3〜4からなる青ギルドの連合と、VS D!Eであった訳であるけれど、立ち位置的にはこっちだろと思っていたボムが向こうについていた所がうけたw

最終的には青が終わらせてたけど、ヤマトも活発なんだな、と言う思いと、そこそこ楽しんでもらえたかなと言う満足感で寝たw

また青のアクトとうちらのアクトのバランスが取れた時にやりたいと思います。

今日は携帯からなので画像は無し
[PR]
by DN-01-01 | 2011-01-20 16:54

カザマ総統が最近のUOにお怒りのようです

謹賀新年

今年も宜しく!

新春第一弾は好評の動画シリーズからだっ!


http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=NULrj_ogGRo

youtubeで人気の総統シリーズ
タイトルは
「カザマ総統が最近のUOにお怒りのようです」
[PR]
by DN-01-01 | 2011-01-04 00:37

PKカザマのブログ
by DN-01-01
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
UO_PK
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

同盟
at 2011-12-16 00:05
あーーーとうとう・・・・・・・
at 2011-12-15 00:40
業務連絡と近況
at 2011-12-03 00:40
o( ^_^ )o ☆ ..
at 2011-10-26 00:03
ホイミンって何者なんですか?w
at 2011-10-09 00:19

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな