フェルッカ新喜劇

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

乞食ギルド再び現る


昨日はPOPとDIDOとの戦闘

∴は一人も見かけず、11時以降は暇々な時間がただ過ぎていくばかり、

臨時メンテの通達もありますますモチベがさがっていったその時、



来ましたよ、久しぶりに。


大和最弱アンド貧乏ギルド   デジャブが。





んで、早速








d0160215_16364051.gif

ぶっころしました


GH前にこんなルーンが
d0160215_16384593.gif

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いつもこいつらはIRCでどんな会話してるんだろうと、ふと思うときあるんよね

んで、ちょっと想像してみました。

以下は俺の想像です。


>>>>>>デジャブのIRCでの会話<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

12:43 >miyako @ゲット
12:44 >boon @ルート
12:45 >JIN> 俺たちもやればできるやん
12:45 >CERASUS> うん
12:45 >VasOutFlam< unn
12:45 >miyako> うん
12:46 >boon> 明日出る分の物資だから
12:46 >boon> きっちりルートしとこうな
12:47 >CERASUS> ルートしてる時が一番楽しいw
12:47 >miyako> 俺たちの生きがいだからなw
12:49 >CERASUS>うちら貧乏だからいつも物資はギリギリしか持って来てないから助かるw
12:51 >boon> とりあえず、俺らは偉そうに言っても所詮ゴミの集まりだからゴミはゴミ同士仲良くタゲ合わせていこ
12:51 >JIN> ok
12:51 >CERASUS> k
12:51 >VasOutFlam< kkk
12:51 >miyako> ok
12:52 >CERASUS> でもカザマってほんと強いよね・・・
12:53 <JIN> うむ
12:53 <boon> あいつは俺たちの目標だ
12:53 >VasOutFlam< うん
12:53 >miyako> 俺もそう思う
12:53 >JIN> y
12:53 >CERASUS> だよね
12:54 >JIN> 聞いたんだけどD!Eって化石大量購入してギルメンに配布してるらしいぞ
12:55 <CERASUS> まじでwwww
12:55 >VasOutFlam< まじかw
12:55 >miyako> うhw
12:55 >boon> あそこはブルジョアギルドだからな
12:56 >miyako> リアル貧乏、UOでも貧乏か俺たち・・・
12:56 >JIN> 確かに。。。
12:56 >CERASUS> w
12:56 >VasOutFlam< 金・・・ほしいね
12:58 >JIN> 物資がなくて戦闘出れないとかそんなギルド俺たち以外にあるのかな?
12:58 >boon> 残念ながら俺たちだけだろうな
13:01 >CERASUS> @カザマ来た
13:02 >boon> @全員圏内に逃げろ!ガードに守ってもらお♪
13:04 >VasOutFlam< でもやばい時に圏内ってぶっちゃけどうなんだろ
13:04 >miyako> しょうがねぇだろ、俺たち弱いんだから
13:04 >JIN> おっしゃるとおりw
13:07 >boon> @d
13:07 >miyako> えw
13:07 >JIN> かざま?
13:07 >boon> y
13:07 >boon> おまけに暴言いわれた
13:08 >CERASUS> なんて言われたん?
13:08 >boon> 俺の想像IRCは楽しいかってw
13:08 >CERASUS> www
13:08 >JIN> ww
13:08 >VasOutFlam< w
13:08 >miyako> wwwwwwww














wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもたぶんこんな感じなんだろうなと、思う
[PR]
by DN-01-01 | 2010-10-30 17:21

えすびーおーえすえす

昨日は仕事から帰ってきてログインしたんだけど、

すぐに眠くなってそのまま寝落ちしてしまってた。。。

起きてIRC見たら、ダスタでSBOSSやってるよって!

沸かしたのは青で、人数的には5~6人

さっそく駆けつけるといるわいるわ。

元気よく一人ずつ殺していってダスタ前は死体だらけ。

蘇生して普通に戻ってくる青とかもいて、レスキルの嵐。

まぁ、時間帯が悪かったね。

深夜とかにすればよかったのに。
d0160215_18593291.gif


あえなく乗っ取り。

SiRoがせっかくDoom祭りしてたのにSボス沸いたせいで楽しめなかったよ!

で、そのまますんなりと進められるわけではなく、当然の事ながら∴やDIDOが次々と

参戦。

∴は5人くらいいたかな。DIDOは2人

そして、戦闘の連続でボスも2~3時間くらいずっと放置されたままで、

とっても暇そうにしてたよ
d0160215_1917146.gif


その後、∴のアクトが減ってきているようで、逆に俺たちD!Eのアクトが増えてきたのもあり、

ほぼ制圧しかけたその時、きましたよ

P0Pが。

即効で殺されて一端は撤退。

以前P0Pに乗っ取られた事もあるので、このまま進めるのかと思いきや、またもボス放置

こっちのアクト9まで増えてたので、進めることにした。

3人ボスについて後の残りは防衛

おそらく、Lv1までは俺たちにやらせてLv2から乗っ取りに来るだろうとふんで、Lv1終わった時点で

戦闘モードに。

しかしP0Pは来ず。

そのまま進めることにした。

Lv2後半になっても来ないから、これはボス終了後にピンポイントで襲いに来てPS奪う作戦だなと

にらんで、終了直前から戦闘モードになったんだけど、結局来なくてそのまま終了→帰還 

ギルメンがお金拾ってるときにP0Pが来たらしいwww
d0160215_1924935.gif


ま、普通にSSゲットしました~
[PR]
by DN-01-01 | 2010-10-25 19:26

貧乏ギルド登場の巻

最近は∴以外にも圏外出てきてるギルドがあって盛り上がってる感はあるだろうか

まぁ、日にもよるけどな。

BKはどうしたんだ、最近見ないけど、もう終わりか?w

んでだ、この懐ブリ期間中にだな、来たんですよ、勘違いギルドが・・・・

その名もDJAV

俺はな、暴言言われたら言い返すんだよ。

仲間が言われても言わないけど、自分に言われたら徹底的に言います。

言った奴だけにね。

なんかYGWに参加するようなこと言ってるらしいけど、お前らには無理wwwwwwwwwwwwwww

てか暴言言うギルドなんてYGWの品格を落とすし、YGWの平均レベルも下がるんじゃね?wwwwwwwww

ってかんz

今日はちょっと画像が多いから早速だけど張っていくんで、どうぞ楽しんでください。



見てる感じこいつが一番死んでるかな。

でも一人でも圏外来るし、俺的にはやや好印象
d0160215_2373590.gif


こいつも結構死んでるかな。てか灰色のまま堂々と回収くんなよ
d0160215_2383020.gif

                もちろんレスキル
d0160215_2385160.gif


    次も別の奴2連荘
d0160215_2402813.gif

d0160215_240465.gif





さぁ、きましたよこいつ。
暴言一発いただいたんで、これからも宜しくお願いしますね
そもそも名前がboonとかウンコ全開でしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺なら恥ずかしくて外にもでれんわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
d0160215_2422864.gif


d0160215_2431386.gif


d0160215_2434970.gif



こいつらのほんとお馬鹿さんな所は敵がめっさいる所で蘇生してそのまま回収来て
レスキルされてるという間抜けっぷりさをさらけ出している所かなwwwwwwwwwwwwww

たいして上手くもないのにそんな器用なことやってんじゃねぇよ
ゴミはゴミらしく、とっとと帰って補給して来いあほんだらwwwwwwwwwwwwwww
d0160215_2462299.gif




すっかりおなじみboon
d0160215_2471213.gif




もうね、こいつらの死体画像があまりに多すぎてチョイスするのも大変www

死んでる画像ばかりだと飽きると思うんで、こんなの作っちゃいました~~















d0160215_2482093.gif

     wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




では続きをどうぞw
d0160215_2493321.gif



ちょと死にすぎとちゃうか~~
d0160215_250270.gif




俺の弓がjinjinくるだろ
d0160215_250354.gif



d0160215_2505987.gif




またこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
UO史上最弱wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
d0160215_2513523.gif




んで、こいつ
こいつもアホ全開は全開なんやけど、口だけは達者者
俺に暴言はいた瞬間にSK食らって死んでるというなんとも恥ずかしい人wwww
d0160215_2523131.gif



d0160215_2545410.gif


d0160215_2551682.gif



d0160215_2553576.gif

         wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


                    さらに~~
d0160215_2561242.gif




そしてさらに~~

死にすぎだろお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ただでさえ乞食ギルドなのにお前が出ることによって物資が激しく消耗するんだよwwwwwwwwww

ほんとにギルドのこと考えるなら

引退しろwwwwwwwww
リアルニートがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
d0160215_2584964.gif




極めつけはこれ
d0160215_2591325.gif


これね、画像には写ってないけど、すぐ横にブリのゲートがあるのよ。

GH周辺からの戦闘で、徐々に移動して明らかにゲートに誘導するように戦闘場所をずらしていくのよね

んで、みんな仲良くゲート圏内のガードに守られていましたwwwwwwwwwwww

正直こういう事するのお前らだけですかrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

よくPKに追われて圏内に逃げ込むメラーいるけど、まさにそのままだったよ。

このとき思った

「ああ、こいつらとは争うレベルにもないな」

あのな、死ぬのが怖いんだったらよ、ヘイブンでまったりお話でもしとけハゲども。





戦闘の画像はこれでおしまい。

海のなんかが1500円で買わないといけないということで、さっそくかってボス行ってきたよ

なによりありがたいのが、赤でも行けるってところかな。

俺、赤がメインで青はほぼ初期キャラに毛が生えた程度なんで、ありがたい。

でも1500で買っても
d0160215_34115.gif





                            おまけ


                  SHで青が何人かいるってことで行ったら
d0160215_352789.gif

d0160215_354658.gif


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by DN-01-01 | 2010-10-20 03:08

昨日の戦闘

いつもは∴ばかりだけど、昨日はいろんな所と戦った。

うちらのギルドはシギル管理とかもやって、暇なときは

シギル運んだりしてるんだぜw

d0160215_13545678.gif


取ったり取られたり、また取るやつを殺したり、向こうもてんこ盛りのガードや爆弾など

設置したりで、それはそれで楽しい。

一人一人のガードはそんなたいしたことないけど、数が増えると結構な脅威になる。

また、殺されるとロスするんだなこれがwwwwwww




                    さてさて、昨日の戦闘

最近は懐ブリの影響かしらんけど、その名に連動してか、懐かしいプレイヤーが

あちらこちらで見られる様になった。

KOTETUとか超懐プレw
d0160215_1404260.gif


さらにチョビィwwwwwwwめっさ懐プレwwwwwwwwwwwww
d0160215_1422345.gif


ダスタでヘルプがなり、駆けつけると青が数人いたので皆殺し

上のチョビィと一緒にいたところからすると全員仲間かな  ナムアミダブツ
d0160215_145287.gif


       youも相当な懐プレやのぉw
d0160215_14626100.gif

d0160215_1471487.gif

d0160215_1473955.gif


T2Aで、お約束の∴戦。
枚数が多いので、割愛させてもらうが、代表で1枚だけ。

ここるるがT2Aで領土主張していました。
d0160215_14134994.gif


最後にPOP戦
この後、GHにまで仕返しがきて往生しました
d0160215_1415332.gif

[PR]
by DN-01-01 | 2010-10-07 14:16

SBOSS

あまりに暇をもてあましていたので、SBOSSやりました。

12時チョイ過ぎくらいから1時チョイ過ぎくらいまでかな。

場所はクモ城

d0160215_2173814.gif

d0160215_218357.gif


                        順調に進んで行って
d0160215_218253.gif

 
                             終了
d0160215_2224839.gif



                 敵くるかな~、っと思ってましたが結局







    
d0160215_2233422.gif

[PR]
by DN-01-01 | 2010-10-03 02:28

PKカザマのブログ
by DN-01-01
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
UO_PK
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

同盟
at 2011-12-16 00:05
あーーーとうとう・・・・・・・
at 2011-12-15 00:40
業務連絡と近況
at 2011-12-03 00:40
o( ^_^ )o ☆ ..
at 2011-10-26 00:03
ホイミンって何者なんですか?w
at 2011-10-09 00:19

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな