人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルッカ新喜劇

SORAさんへ

なんかリゲチに1on申し込んでるみたいやけど、

常識がどうの言うんやったらな、



1ON受けて下さいとお願いしに来いよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(もちろんハングルでw)




大体お前ら戦闘コアタイムにPITで遊んでるからそうなるんだろうが
ただでさえ現状圏外2ギルドしかいねぇのに、まったりあそんでんじゃねよ

PITではSORAしかねらってないつもりやけど、一般の人がもし被害受けてるんならそれはSORAのせいやから苦情はそっちに言うてなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いかにも自分たちは悪くありません見たいな書き方してるけど、お前らが原因なのは皆わかってるからwwwww

それとな、お前らんところのリカルドロペスやけどな、自分が何をしてるわけでもないのに、

ゲット時の暴言に俺らブチ切れてるんやわ。

ああだこうだ言う前にまずリカルド出してこいや

どれほどのもんか俺が相手したるわ

お前らがリゲチにむかついてる以上にむかついてるんだよ

リカルド逃げるんやったらハイブリでてこいや
GM対決といこか

ハイブリもずいぶん調子乗ってるみたいやからな。

やるんやったらやったんど




それかいっそのこと、ハイブリ、リカルド、Redd VS 俺、リゲチ、後こっちの誰かで
3 VS 3でもやろか


お互いのギルド生命をかけてな。

どうせどっちかが終わるんやったらこの条件で一気にケリつけようや

最後の一兵にいたるまで殺せば終わりや






こっちの条件でお前らまさか逃げたりせんよなwwwwwwww???

話し詰めるんやったらハイブリよ、
俺の個人チャンネル来い


by DN-01-01 | 2011-09-18 15:52

PKカザマのブログ
by DN-01-01

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

同盟
at 2011-12-16 00:05
あーーーとうとう・・・・・・・
at 2011-12-15 00:40
業務連絡と近況
at 2011-12-03 00:40
o( ^_^ )o ☆ ..
at 2011-10-26 00:03
ホイミンって何者なんですか?w
at 2011-10-09 00:19

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな