フェルッカ新喜劇

大和圏外

連日連勝の毎日

便乗+デジャブ+その他派閥来てもねじ伏せてます

ここ最近派閥の方に勢いが出てきているようで、アクトが増えつつある

ボム、∴、SORA、DIDOなど。

俺らは現在ギルメンは募集してないけど、アクトは安定してるかな

ただ、少ない日もあるので、共闘されるとさすがにつらい日もあるのも事実

他鯖の人は「共闘って??」と首をかしげる人もいるかもしれないので、図にしてみました。

現在の大和圏外の現状です







d0160215_4111360.gif

d0160215_4124775.gif

d0160215_4144542.gif

d0160215_4124775.gif

d0160215_4163493.gif



まぁ、こんな感じでALL敵で頑張ってるわけです

それでも勝ててるので問題はないのだが、俺的には青をまず排除してからゆっくり派閥戦と行きたいところ

なんだけど、現状PKだろうが派閥だろうが関係なく青と脳内共闘してるのが実に残念

色々と書きたいけど、眠いので画像だけさくっと貼ってしまいます


以前のブログで好評だったカザマ川柳第2弾~~






d0160215_4262384.gif


d0160215_4283886.gif



WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

まぁ、今回は2つだけだけど、面白いUO川柳思いついた人は教えてください



最後に一枚



CERASUSを殺したときに気になった物がありました







d0160215_433641.gif





カーソルを合わせると・・・・・・・・




d0160215_4335922.gif

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


フェルッカ一年生については 2010-11-07の回をご覧下さい





はいはい~

個人チャンネル遊びに来てくださいね~

#ZZR

用件のある方のみ(対人関係者)

長居厳禁

おっぱいの大きい女性歓迎、お気軽にどうぞ(小さくてもOK)

かざまさんとお話ししたいなどなど。

夜22時以降にはいます
[PR]
by DN-01-01 | 2011-02-24 04:41

PKカザマのブログ
by DN-01-01
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
UO_PK
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

同盟
at 2011-12-16 00:05
あーーーとうとう・・・・・・・
at 2011-12-15 00:40
業務連絡と近況
at 2011-12-03 00:40
o( ^_^ )o ☆ ..
at 2011-10-26 00:03
ホイミンって何者なんですか?w
at 2011-10-09 00:19

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな