人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルッカ新喜劇

ただ青と言うだけでひとくくりには出来ない

ラバ青便乗のXがこなけりゃろくに戦闘もでれない雑魚ギルドのデジャブ

あんま調子のってんじゃねぇよ
いかにも俺たちがゲットしてますみたいな雰囲気やけど、大きな勘違いですからwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

便乗組みが来ないと怖いのかよw?

ろくに力もないくせに口だけは達者のお前らは所詮YGWで相手にされないから
圏外きてるんだろうけど、ラバ青がいるときだけ来るのはなんで?w
それなら勝てるから?

アホかお前らww

えらそうな口きくのはガチでうちらと当たって勝ってから言えよwwwwwwwww
左巻きのバカどもがwwwww

更新するたびに300オーバーのアクセスもらってます、このブログなので、
おそらく他シャードからも見てる人がいると思うけど、ほんとこのデジャブってギルド
うざいんですわ

って言うよりほんとどうしょうもないですよ
今日もデジャブのCERASUSって言うこれまた肥溜めから沸いてきたような奴と
うちのギルメンが1ONになってましてね、暖かく見守ってたら、肥溜めがマナバンしてるんですよ
「はぁ?」って感じよね。
しかもやばくなったら化石INVとかもうほんと簡便してってかんじ。
何人か見てましたが、周りどん引き(^^;
CERASUSいなくなってから、皆が「あれはちょっと・・・」と苦笑いしてましたね(汗
うちのメンもやる気なくしてたわ。

その割には育ちが悪いのか口だけは達者物で、自分とはまったく関係のない所で
死んでる人を見つけては「雑魚」「カス」「やめろ」と暴言の模範解答的な言葉しか
言えない肥溜めの糞CERASUSはほんとオツム大丈夫??www
小学校もろくに出てないようなリアル負け組みが何ほざいてんの?wwwww






ったく・・・・・・






今ブチ切れてるから感情的になってるけど、まぁええ、話し変えるわ。


ついこの間まで、最も賑わってるところと言えば、家電量販店だろうね。
そう、エコポイント。

もう12月になったからほぼ半額になっちゃったけど、11月の駆け込みで、すごい混雑だったよ。
うちもどうせ買おうと決めてたから11月半ばに新宿のビックカメラに行ってきました。

あまりテレビは見ないほうだけど、いざ買うとなると、色々とこだわったりもして意外と決まらない。
客が多すぎて店員もなかなかつかまらず、改めて出直そうかと思ってたら、たまたま空いた店員さんが
来てくれて、「フルハイビジョンお探しですか?」ってよくわからないことを聞いてきたので、俺が
「なるべく大きく、綺麗な画質のがいいかな」って言うと、

これしかありませんって言う機種を案内してくれた



それがこれ





















ただ青と言うだけでひとくくりには出来ない_d0160215_453953.jpg

お前なんてエコポイントと共に消えてしまえ糞CERASUSwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみに、店員はboonねwwww
by DN-01-01 | 2010-12-12 04:08

PKカザマのブログ
by DN-01-01

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

同盟
at 2011-12-16 00:05
あーーーとうとう・・・・・・・
at 2011-12-15 00:40
業務連絡と近況
at 2011-12-03 00:40
o( ^_^ )o ☆ ..
at 2011-10-26 00:03
ホイミンって何者なんですか?w
at 2011-10-09 00:19

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな